月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



2017年4・5・6月分ギャラリー展示及び展望台の利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。

2017年4・5・6月分のギャラリー展示利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。
【12/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【1/1 深夜0時より 通常予約開始】
のスケジュールとなります。

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

先行予約対象の方
2016年7月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
12月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

通常予約の方
2016年7月以降にギャラリー使用されている方は
1月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。

期間:4月2日から7月1日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時までの7日間
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日¥500の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

2016.12.01 13:06 | ギャラリー | | コメント(-) |
2017年1・2・3月分のギャラリー展示及び展望台の利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。

【9/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【10/1 深夜0時より 通常予約開始】
のスケジュールとなります。(展望台にはどなたも同一のお申し込みタイミングになります)

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

先行予約対象の方
2016年4月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
9月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

通常予約の方
2016年4月以降にギャラリー使用されている方は
10月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。

期間:1月8日から4月1日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時までの7日間
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日500円の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

【展望台の募集について】
入り口側奥側それぞれ15000円/1ヶ月となります。
ご希望の方が重なった場合は直近で開催されてない方を優先としますが、お早めのお申し込みでお願いします。
2016.08.29 13:45 | ギャラリー | | コメント(-) |
2016年10・11・12月分のギャラリー展示・展望台利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。
お陰様で毎回早々に全日程ご予約をいただいておりますので、
お早めのお申し込みをオススメいたします。

・今回より、展望台の募集タイミングを明確にし、ギャラリーと同じタイミングにします。
6月1日より11月の奥側、12月の入り口側、奥側を募集致します、
展望台につきましては先行,通常予約等はありませんが、
月替りになりますため、連続してのご利用はできません。
こちら年内の回数制限等設けませんが状況によりお断りする可能性もあります。
1ヶ月片面15000円です、基本的な要項は月箱等と同じとなります。

【6/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【7/1 深夜0時より 通常予約開始】
のスケジュールとなります。

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

先行予約対象の方
2016年1月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
6月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

通常予約の方
2016年1月以降にギャラリー使用されている方は
7月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。
通常募集開始後一週間経過後は複数のお申込が可能となります。

期間:10月2日から12月24日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時まで
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日¥500の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

申込み方法:info@tsukibaco.com 宛に
件名を「ギャラリースペースレンタル」とし
・箱主番号
・氏名
・展示概要
・希望週(日曜と土曜の日付、第3希望までお書き下さい)
・ワークショップの開催予定有無
(開催の場合はワークショップを開催する日付)

以上を明記の上メールにてご応募ください。

受付順にスケジュール埋めていきますので
ご希望に添えない場合があります。
・希望週は「いつでも可」や「*月**日以外」等でも可能です、
 その場合空いている一番早い日付の受付とさせていただきます。
・ギャラリースペースレンタル料金のお支払いは、
 こちらから受付完了の連絡後10日以内にお支払いをお願いします。
 (お振込みが確認できない場合は自動キャンセルとなります)
・レンタル料お支払後のキャンセルはキャンセル料として
 レンタル料全額となりますので、返金は一切いたしません。
・販売手数料は通常と同じく23%を頂戴致します。
・店頭でのお申し込みも可能です。
・ギャラリー時に納品された商品コードシールはギャラリーのみでの使用となります、
ギャラリー終了後月箱等に戻す場合は新しい商品コードシールを貼り
新規で納品をして頂きます。
・ギャラリー期間中及び直後のご納品のブログ掲載は基本的にございません。
・基本的に搬入は日曜日、搬出は土曜日、どちらも営業時間内に行っていただきます。
不可能な場合、遠方の方などは事前にご相談ください。
・ギャラリー期間中は在店は自由です、
搬入搬出のみ、来られる数日のみ、全日程在店でもおまかせいたします。

また、ご準備として以下のことをお願いしております。
(★マークは必須となります)

★個展のタイトル、紹介文、紹介画像の提出(メールにて)
★ギャラリー使用期間中掲示板に貼るA4~A3のポスター
・DM(開催一ヶ月~二週間前くらいに30~50枚程度目安)

受付状況は以下に追記していきますので、空き状況を確認の上お申し込み下さい。
2016.06.01 00:00 | ギャラリー | | コメント(-) |
2016年7・8・9月分のギャラリー展示利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。
お陰様で毎回早々に全日程ご予約をいただいておりますので、
お早めのお申し込みをオススメいたします。

【3/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【4/1 深夜0時より 通常予約開始】
のスケジュールとなります。

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

先行予約対象の方
2015年10月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
3月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

通常予約の方
2015年10月以降にギャラリー使用されている方は
4月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。
通常予約開始から一週間経過後に空きがある場合は複数のお申込が可能となります。

期間:7月3日から10月1日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時までの7日間
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日¥500の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

申込み方法:info@tsukibaco.com 宛に
件名を「ギャラリースペースレンタル」とし
・箱主番号
・氏名
・展示概要
・希望週(日曜と土曜の日付、第3希望までお書き下さい)
・ワークショップの開催予定有無
(開催の場合はワークショップを開催する日付)

以上を明記の上メールにてご応募ください。

受付順にスケジュール埋めていきますので
ご希望に添えない場合があります。
・希望週は「いつでも可」や「*月**日以外」等でも可能です、
 その場合空いている一番早い日付の受付とさせていただきます。
・ギャラリースペースレンタル料金のお支払いは、
 こちらから受付完了の連絡後10日以内にお支払いをお願いします。
 (お振込みが確認できない場合は自動キャンセルとなります)
・レンタル料お支払後のキャンセルはキャンセル料として
 レンタル料全額となりますので、返金は一切いたしません。
・販売手数料は通常と同じく23%を頂戴致します。
・店頭でのお申し込みも可能です。
・ギャラリー時に納品された商品コードシールはギャラリーのみでの使用となります、
ギャラリー終了後月箱等に戻す場合は新しい商品コードシールを貼り
新規で納品をして頂きます。
・ギャラリー期間中及び直後のご納品のブログ掲載は基本的にございません。
・基本的に搬入は日曜日、搬出は土曜日、どちらも営業時間内に行っていただきます。
不可能な場合、遠方の方などは事前にご相談ください。
・ギャラリー期間中は在店は自由です、
搬入搬出のみ、来られる数日のみ、全日程在店でもおまかせいたします。

また、ご準備として以下のことをお願いしております。
(★マークは必須となります)

★個展のタイトル、紹介文、紹介画像の提出(メールにて)
★ギャラリー使用期間中掲示板に貼るA4~A3のポスター
・DM(開催一ヶ月~二週間前くらいに30~50枚程度目安)

受付状況は以下に追記していきますので、空き状況を確認の上お申し込み下さい。
2016.02.22 16:46 | ギャラリー | | コメント(-) |
2016年4・5・6月分のギャラリー展示利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容までよくご確認の上、お申し込み下さいませ。

【12/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【1/1 深夜0時より 通常予約開始】

のスケジュールとなります。

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

■先行予約対象の方
2015年7月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
12月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

■通常予約の方
2015年7月以降にギャラリー使用されている方は
1月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。

期間:4月3日から7月2日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時までの7日間
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日¥500の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

申込み方法:info@tsukibaco.com 宛に
件名を「ギャラリースペースレンタル」とし
・箱主番号
・氏名
・展示概要
・希望週(日曜と土曜の日付、第3希望までお書き下さい)
・ワークショップの開催予定有無
(開催の場合はワークショップを開催する日付)

以上を明記の上メールにてご応募ください。
2015.11.28 18:09 | ギャラリー | | コメント(-) |