月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
ツイッターでのつぶやきもサーバー負荷になりうるとのことで
現在ツイートでのお知らせを控えております。
今後はブログでのお知らせをメインに、必要があれば随時記事をアップしていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

現時点で月箱は臨時休業・
営業時間の変更などを頂く予定はございません。

計画停電の実施も決定しました。
今後もし渋谷区が停電の対象になり、
そしてそれが営業時間中に該当したとしても出来る形での営業を行っていく方針です。

とはいえ、今後やむを得ず営業日・時間に変更がある場合は
もちろんすみやかにこちらのブログでも告知いたしますね。


また、ご契約更新の処理についても柔軟に対応させていただいております。
ご連絡いただければ期日の21日までにご来店いただかずとも
対応可能ですので、お気軽に月箱までメールをくださいませ。
くれぐれもご無理なさらないようお願い申し上げます。


と…、なんだか硬い文章になってしまうとエマージェンシーで怖いですね
要するに、出来る限りの節電モードでいつもどおりの営業致します。
今まで、皆様から頂いた
「月箱はアットホームでホッと出来る空間」というお言葉に力をいただき
こんな時だからこそ、いつもどおりに、アットホームに笑顔でいたいのです


実は…4月いっぱい
「春だもの♪新規ご契約初期費用無料キャンペーン☆」
を打ち出そうと計画していたのですが、
此度の震災を受け、予定を変更して
「助け合い♪新規ご契約初期費用払ったつもりで募金キャンペーン☆」
を実施させていただこうと思っております。

ネーミングだけで全て言い切った感がヒシヒシですね、
新規ご契約箱主様から頂いた初期費用¥1000を
全額義援金として募金に充てさせていただきます。

初期費用を払ったつもりで募金活動へのご協力いただくという事になります。

実施期間は3/14~4/30まで新規ご契約の方が対象となります。
えーと、実際お支払い頂く金額には変りないのですが、
だから箱主様になろうZE☆という性質でもなくなってしまったのですが、
頂いた募金は責任をもって寄付させていただきますので
(おそらく赤十字さんへの送金になると思います)
これからご契約頂く皆様、どうかご了承下さいませ。

それではまた明日も月箱でお待ち申し上げております
2011.03.13 22:41 | ご報告 | | コメント(5) |

ご無沙汰したおります。
計画停電、混乱していたようですね。

私の地域は昨日から電気も水も通って無事に
生活できてます。

私も節電には気をつけながら生活しようと思います。
宅急便が送れるようになったら、またよろしくお願いしますね、月箱さん、がんばって下さい(^^)

2011.03.14 16:34 URL | ハルコ #zuwlHqeM [ 編集 ]

お疲れ様です。

月箱様もお店の方もご無事で何より。
安心しました。

募金の件もすばらしい案だと思います。

不安な日々が続きますが、がんばりましょう。

2011.03.14 20:50 URL | 彩泉堂 #- [ 編集 ]

tさま>
コメントありがとうございました!
あの時はやっぱりパニックになりかけてしまっていたし
状況が把握できずに考えがまわっていなかったのですが
あとから「ちゃんとご帰宅できたかしら、いやできてないよねぇ!?
非常食もっと渡しとけばよかった~(><)」と思っておりました、
無事とのご報告とお気遣いの言葉いただけて安心するとともに勇気をいただきました。

また是非遊びにいらしてくださいませね、
月箱でお会いできる事を今から楽しみにしております。

2011.03.16 16:02 URL | 人見 #- [ 編集 ]

ハルコさん>
コメントありがとうございます、ご無事なようで本当によかったです!
今日は冬が戻ってきた寒さとのこと、節電も大切ですが風邪など召しませんようお気をつけてくださいね。

メールいただきましたセール&売上からの寄付についても
後ほどご連絡させていただきます。

ありがとうございました!

2011.03.16 16:05 URL | 人見 #- [ 編集 ]

彩泉堂さん>
コメントありがとうございます、彩泉堂さんもご無事なようで何よりです。

被災地の方はもちろん、計画停電で
営業したくともできない方がたくさんいる中
月箱が営業できているのは感謝の一言です。

今出来ることを考えて、気持ちを強く持って、
笑顔を忘れずにいなくっちゃいけませんね…!頑張ります(^^

2011.03.16 16:12 URL | 人見 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

