月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



サービスエリアって…いいですよね!

20120703tubame.jpg
つばめがたくさん住んでいるSAで一枚。

子供の頃はサービスエリアで食べるじゃがべーくんを
ドライブの至上の楽しみとしていたわけですが、
最近のサービスエリアはほんとにすごい~!

と言っても、普段は車の運転なんてしない人見、
なぜサービスエリアについて熱く語るかと申しますと
先週末、弾丸ツアーで名古屋に行ってきたんですよお。

といっても、基本的には誘ってくれた方がほとんど運転してくださって
私はちょびっと一部だけですが
うわさの新東名をひた走って参りました。

ちょうど帰り道は天候のコンディションがイマイチで
雨+霧だったのですが、ほんとうに雨とは思えない路面っぷりなんですね
そして走行音が静か…!

車自体も電気が自動でつくわ、ワイパーも自動で動くわ
CDはどんどん読み込んで覚えておくわで
ほんとに技術の進歩にビックリの弾丸ツアーでした。

え?なにしに行ったのかって??
クリエイターズマーケットの視察ですよ!!
デザフェスの東海版とのことで、活気のある楽しいひと時でした(ノ´∀`*)

20120703kurima.jpg
天井はビッグサイトと一緒だなーと思って撮った写真。
帰ってから確認したら、ほんとにろくな写真を取っていなくてびっくりデス…。

出不精だから、お誘い頂かなかったらきっと行く事はなかったことでしょう、
連れて行ってくださってありがとうございましたー


ブログランキングに参加中
↓「きしめん味噌カツー」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

◆毎月28日は月箱の日◆
閉店時間の18時以降は交流会として22時まで営業いたします。
箱主様でなくともご参加OK♪ですが、いつもの月箱とはちょっと雰囲気違いますよ
ぜひ遊びにいらして下さいませ!
諸事情により7/28のツキバコの日はお休み、
次回のツキバコの日は8/28(火)の開催となります。
どうぞよろしくおねがいいたします。


お箱番号 月箱026 月猫亭さん

20120704tukineko.jpg
・かんざし クリア×白 /羽 ¥1600


お箱番号 月箱047 PANDAFUL WORLDさん

20120704iyapan.jpg
・イヤぱん標本 ¥800
・ブラブラメモ帳 ¥250
2012.07.04 15:08 | 作品紹介 | | コメント(-) |