月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



只今当店は8/13(月)~8/19(日)日程にてなつやすみちゅうです

どーもー、家族旅行満喫して参りました!

写真いっぱい撮ったのでぺたぺた。
いつもどおり使えるソフトが千葉になかったので
フリーで使えるサイトさんを利用させてもらいました。
結構楽しい・・・

blog6iwaba.jpg
今年は長野県は蓼科の温泉に行って参りました!
途中で通過した清里もでしたがほんとにすずしーい
この写真からでもひんやりと沢の空気を感じていただけるでしょうか?

水が豊富で、そこここから水音が

blog4.jpg
お宿から程近い、遊歩道のなかにあるその名は「乙女の滝」
名前からしゃらしゃらと控えめに流れ出る滝を想像していたのですが
予想を裏切る水量でマイナスイオンどばどば
荒ぶる乙女っぷりでした。

blog10suwan.jpg
松原湖でアンニュイスワン

blogfune.jpg
ボートではしゃぐ(泣いてる?)桑田一家を望遠で激写☆

blogkinoko.jpg
一方私は、優雅に湖畔一周散策でキノコを愛でたりしてました。

blog1.jpg
採れたて夏野菜うまし!

blog2.jpg
久しぶりにカエルとも戯れて充実の旅行でした。


さてさて、まだ夏休みは続くよ!
イロイロシュクダイモノコッテルヨ!
というわけで、おかげさま様で楽しく過ごしております。


ブログランキングに参加中
↓「サービスエリアが楽しいの」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪


ただいまギャラリー展示スケジュールについてのアンケートをお願いしております。

箱主様のご利用になる立場はもちろん、
お客様の御来店になる立場かれでも結構ですのでご意見お聞かせ下さい~!
一応一日一回制限かけてあります。20日ごろまでの予定です



☆夏季休業のおしらせ☆
当店は8/13(月)~8/19(日)にて夏季休業を頂戴いたします。


◆毎月28日は月箱の日◆
閉店時間の18時以降は交流会として22時まで営業いたします。
箱主様でなくともご参加OK♪ですが、いつもの月箱とはちょっと雰囲気違いますよ
ぜひ遊びにいらして下さいませ!
2012.08.15 14:09 | スタッフのつぶやき | | コメント(-) |