月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



ビックサイトで開催される、アートなお祭りデザイン・フェスタ
前回までは有志の箱主様と一緒
やんややんやと参加しておりましてたいっっっへん楽しいイベントなのです。
私にとって一番しっくり来る表現は「大人の文化祭」かな
みんな本気でやってやろうじゃん、と言うエネルギーを
ビシビシと感じて大変刺激的な場所です。

なので体調ちゃんと整えて、しっかり充電した状態で行かないと
むしろエネルギーを吸い取られちゃう感じがするくらい。
というわけで、出展する方も遊びに行く方も、前の日はしっかり寝てくださいね・・・!


今回はチームツキバコ出展がないため、久しぶりに
「遊びに行く人」としてお出かけする予定を立てているのですが
箱主様でも参加される方々が多いようですねー
みんなー、準備は順調かなー!?(^O^)/
いやー、他人ごとでスミマセン☆
でもとっても楽しみにしてます。

International Art Event Design Festa
いままでデザインフェスタの日は店休をいただいていたため
デザフェスに合わせて遠方から上京する方たちに御来店いただけるチャンス
と言う面もありながら、おやすみしててごめんね…だったのですが
今回はしっかり二日間とも営業いたしますので、
よっしゃ、この機会についでに月箱もチェックだー!
という方もぜひどうぞ☆
ご来店お待ち申しあげております。


ブログランキングに参加中
↓「ビックサイトであったら声かけてね☆」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

◆毎月28日は月箱の日◆
閉店時間の18時以降は交流会として22時まで営業いたします。
箱主様でなくともご参加OK♪ですが、いつもの月箱とはちょっと雰囲気違いますよ
ぜひ遊びにいらして下さいませ!
2012.11.02 17:02 | 作品紹介 | | コメント(-) |