月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



今回のデザインフェスタ、
遊びに行くだけ視察に行くんだから
バッチリいつもの愛用カメラ持っていかなくっちゃ☆
と思っていたのに、バッチリカメラを忘れてゆく人見クオリティー(*_*)

それでもまけるもんかとケータイやスマホで
撮らせてもらったのですが
予想以上に使い物になる画像が少なくってもうイヤンごめんなさい

雰囲気だけでもちょろっとご紹介です。
20121113df2.jpg
ちょこちょこ庵さんのブースは
本当のケーキ屋さんみたいで遠くからでもすごく目を引きました。
女子たちがきゃあきゃあ言っているのを見るのは
ほんとうに心が和みますねぇ(*´∀`*)

20121113df3.jpg
デザイン・フェスタ出展もおなじみになりつつある
のこのこさん&アトリエ和さんのブース
まんまるいのがぎっしり!!
すずめちゃんはやっぱり大人気だったそうですが
マニア好みな鳥さんも飛び立っていったとか。


「次回はチームツキバコでは出ません!」ってお知らせした時に
箱主様が何組かタッグを組んでくれまして(しめしめ)
「即席ぱむだ組」として出展されておりました。

そうそうそうなんです、デザイン・フェスタって
売り子さんの衣装もけっこうけっこうだいじなポイントなんですよね!
20121113df1.jpg
BIGわさビーフでのプライバシー保護は
いかがなものかと思いますが
ふりふり姿は可愛いと思います

心の記憶は数あれど、写真の記録は少なすぎですが
久しぶりのお客さん参加とっても楽しかったです(*´∀`*)

お写真紹介できなかった方、
ご挨拶できなかったから(ブースが忙しそう過ぎて突入できなかった方多数含む;)
は申し訳ございませんでしたーm(__)m
遠くからひっそりとエールを遅らせていただいておりましたよ…!


ブログランキングに参加中
↓「コレにてデザフェスネタは打ち止め予定」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

◆毎月28日は月箱の日◆
閉店時間の18時以降は交流会として22時まで営業いたします。
箱主様でなくともご参加OK♪ですが、いつもの月箱とはちょっと雰囲気違いますよ
ぜひ遊びにいらして下さいませ!

本日はご納品がありませんでしたので
コレにて失敬
2012.11.13 13:31 | 作品紹介 | | コメント(-) |