月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
お休み一日目、年賀状と格闘しておりました。
来年はヘビ年かーそうそう、桑田さんが年男だから
コードシールがうまくはがせなくて困る桑田さん
包みにくいもののラッピングを頼まれて焦る桑田さん
箱主様に機種変更を迫る桑田さん
ショートケーキを食べる桑田さん
浜辺をあははと駆ける桑田さん
エトセトラエトセトラのコラージュ年賀状でキマリ☆
なんてことも一瞬考えましたが
よく考えなくても桑田さんは坊主頭のオッサンなのでやめときました。


るなと一緒に実家に帰省中なのですが、
実家のパソコンだといつも使っているソフトがないこともあり
かなりもチャもチャしながらデータを作っていたのですが、
夕暮れ時にはなんとか完成して、
よし!いっかい夕ご飯食べに行きましょー!
と外出しまして。

帰ってきて、よーし、プリント開始
と、データを開こうとしたらデータがクラッシュしていたときの
こんな気持ち、もう誰にも知って欲しくない・・・
そんなこんなで半泣きになりながらもう1回データ作りました。
もともと「無理じゃね?」ムードの中でしたが
ますます元日にはつかない公算跳ね上がり。
スミマセン・・・


2012年も残すところわずか、
今年の反省と共に来年への目標なんかもちらついてきますね。
とりあえず、こんなん見つけて買っちゃいました!

20121229mybook.jpg
新潮文庫の「マイブック 2013年の記録」
新潮文庫ですが内容はというと

20121229mybook2.jpg
こんな感じで日付とページ数だけが入ってて
一日一ページ、日記やスケジュールを書き込んで使います。
ま、私普段スケジュール帳も持ってないんですけどね、
あまりに可愛らしかったのでつい。
三日坊主にならないよう、あとがきまでちゃんと書き上げられるよう
頑張ってみたいと思います。
(そうなんです!あとがきの頁や著者略歴欄まであるんです)


20121229mybook3.jpg
子供の頃は「新潮文庫はここのうえんとこがばらけててすきくない!」
とか思ってましたが、大人になったら
「ここんとこのゆるさが可愛い」と思えるようになりました。

自分の不完全さを知るごとに
他者に対しても優しくなれたのかしらん

とか、いいこと風にまとめてみましたが
やっとプリンタさんが全ての年賀状を印刷してくれたようです!
明日こそ、旅立て賀状!!

冬季休業のお知らせ-
12/29(土)より1/5(土)の期間にて冬季休業を頂戴いたします、ご了承くださいませ。

ブログランキングに参加中
↓「夢はクリスマス前に投函です」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

■2013 1月は福袋月間!
箱主様の福袋と一緒に
皆様のご来店をお待ち申し上げております
箱主様向け募集要項はこちらの記事→http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-2712.html
2012.12.29 02:22 | 作品紹介 | | コメント(-) |
