月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
あったかでしたねぇ~(*´∀`*)

っていうかもはや…暑い!?(;´∀`)

陽気に誘われて、カメラをもって月箱周りを一周お散歩して来ました
20130308ume.jpg
紅梅はっけーん!

桜とはまた違って枝にそってぎっしりしがみつくような姿が可愛いです
青い空にすっくと伸びるひとえだ、
「春でぇむん いいあんべぇ」
って、小学校の国語の授業でやったフレーズが脳内リフレイン

あぁ、もう3月だっていうのに
2013年の目標がいろいろできていないことよのう…
と、ちょっと遠い目をしながらも日差しの眩しさに眼を細めるのでした。

そういえば、今年一番乗りの
クリスマスカタログがメーカーさんから届いていたなぁ…


【お知らせ】
ドラマの1シーンの撮影に月箱店内をご利用いただきました♪
日本テレビ『泣くな、はらちゃん』3月9日(土)夜9時から第8話にて
月箱がちょびーっとですが映る予定です。

情報のリツイートなどありがとうございました♪


☆募集中です!☆
2013年7・8・9月分のギャラリー展示利用者募集


ブログランキングに参加中
↓「衣替えもしなくちゃね」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

【1dayおけいこのお知らせ】
3月10日&16日 ヘアアレンジワークショップ by四季彩堂


お箱番号 三日月箱629 すぅさん
フェルトでサクサク、かわいらしいマスコットたちがやって来ました
タレミミがキュートなウサギさん、コップにすっぽり入っちゃった(!)くまさん
イヤホンジャックピアスとヘアゴムの実用的グッズもありますよ~
20130308suu.jpg
・イヤホンジャック ¥250
・ヘアゴム ¥350
・グラデーションうさぎ ¥1000
・アニマルアイス チョコミント ¥800
2013.03.08 15:37 | 作品紹介 | | コメント(-) |
