月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
久美子です

少し前になりますが、神田・日本橋で行われた「江戸古町祭り」に
行って参りました。

現在ハマっている宝探しはもちろん楽しんだのですが、もう1つ
このイベントで楽しみにしていたもの、それがプロジェクションマッピングです。

以前、東京駅で開催された際は来場者数が多すぎて混乱してしまい、
中止になってしまいました。
ですので尚更この眼で観てみたい!

プロジェクションマッピングとは、プロジェクターで空間と映像を合成する、
とあります。今回は廃校になった中学校の校舎に投影されるとの事。

会場は整理券を配布するほど。
そのお陰か、大きな混乱はなかったようです。

会場に入ると、校舎の対面にやぐらが組まれており、そこにプロジェクターが
3機置かれていました。

音楽と共に映像ショーが開始しました。
長屋の様子、火消し、鯉、浮世絵など、めくるめく展開する江戸の風物詩。
色鮮やかに次々と映し出され、溜息をつく暇もありません。
火事の様子などは臨場感溢れておりました。
20130319purojekusyonn.jpg

建物に映像が映し出される、なんて初めて観ました。
素晴らしかったです。
また近くでプロジェクションマッピングが行われるときは行ってみようっと!

☆先行予約受付中です!☆
2013年7・8・9月分のギャラリー展示利用者募集


~料金改定のお知らせ~
この度、他のお箱とのバランスなどを考慮・検討いたしまして
誠に勝手ながら星箱のレンタル料金を
改定とさせていただくことが決まりました。
従来¥500/一ヶ月だったのを¥800/一ヶ月とさせて頂きます。

ブログランキングに参加中
↓「東京駅でも観たい!」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪


お箱番号 カードラック437 ankenさん
20130318anken.jpg
なんだかゆかいな生き物たちのポストカード
グリーンの混じったような色使いも個性的でステキです☆
ロボっぽいのものいるんですよ!ロボロボ!!
・ポストカード カーニバル/リス/ネコボール ¥150

お箱番号 満月箱320 ばぁばのプリザ専花さん
20130318baaba.jpg
・プリザーブドフラワー ミニハートアレンジ ¥500
2013.03.18 13:35 | 作品紹介 | | コメント(-) |
