月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



ちょっと、ギリギリまで出店できるか確定出来ずで
告知がぎりぎりになってしまいました が;
渋谷の桜丘町で4/5(金)・6(土)に開催される
さくらまつり2013に月箱も参加することになりました!

ギリギリなので、今回はスタッフおまかせコースでの出店予定、
お店の雑貨からと、箱主様の作品もスタッフセレクトで持っていかせて頂きます。
勝手ながらの判断となってしまいますが、地元の方への月箱プロモーション兼ねての
出店となりますのでご了承下さいませm(__)m
http://www.twins-p.co.jp/file/55/shibuyasfess.pdf
20130403sakurama.jpg
↑クリックすると拡大画像でご覧いただけます、
月箱は「日本経済大学」会場での参加となります。

伴いまして大変急ではございますが!
当日売り子お手伝いしてくださる箱主様募集☆
12:00~18:00の出店予定としておりますが、
うち数時間でもお手伝いしていただける方いらっしゃいましたら
月箱までご連絡を~!急すぎですが、特に5日金曜の12時~15時くらい
お手伝いいただる方いらしたら大変嬉しい感じです。
特典は…ご自身の作品は確実に出店していただけるようになるかと。

お手伝いいただける方が決まりましたー!
本当に有難うございます!(*´∀`*)


春の交流会を4月28日(日)月箱の日に予定しています。
詳細はまたお知らせいたしますがおそらく閉店後の時間から開始です。
いろいろご予定忙しい皆様は今のうちからスケジュール帳にまるっと是非☆ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキングに参加中
↓「桜すこしは残ってるかなぁ」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

お箱番号 三日月箱L659 天使矢さん

20130403tensiya.jpg
オリジナルの転写シート屋さん=てんしゃ=天使屋さん!
インスタントレタリングと言ったら昔、憧れのアイテムでした・・・!(*´∀`*)
どこにでも美しく転写できるのは今でも魅力的ですね。
・オリジナル転写シート ¥800
2013.04.03 15:06 | 作品紹介 | | コメント(-) |