月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
雨やんだ!と思ったら暑い!
もう、気候に振り回されっぱなしの今日このごろ、
皆様いかがお過ごしですが?

今週もすてきなギャラリースペース展開中です♪
雨にも暑さにもまけず、ぜひぜひ見に来ていただきたい!
と、拳を握りながらのご紹介。


20130616hanetuki.jpg



#297 6/16~6/22 羽月たまご

こんにちは。うずまき堂の羽月たまごと申します。
豆本と使える小物を心がけて作っています。

月箱ギャラリースペースを借りるのは2回目。
今回のテーマは「小さな贈り物」。日頃お世話になっている方、
迷惑をかけてしまった方やちょっとしたお礼をしたいなと思っている方などどうでしょうか…?
渡しやすい小さくて手軽なラッピング用品や小物などを置かせて頂きます。

そして、ちょっとしたお楽しみもやらせて頂きます
(羽月在店中のみ、16日・19日・22日(予定))。
良かったらいらして下さいね。

http://ameblo.jp/uzu-tamagomaki/


20130616hanetuki1.jpg

20130616hanetuki4.jpg
切手型!切手型!!と鼻息あらく!
384円切手とはこれまたなんで?と思いましたら
地球と太陽の距離、38万4千キロを示しているそうです。
宇宙のロマンを感じるアクセサリー。
その他の数字はなにかしらん、謎解きのようで楽しい♪

20130616hanetuki3.jpg
工房シープさんの作品もあります!
近距離からじっくり眺めてしまうリアリティのミニチュアキノコ

20130616hanetuki5.jpg
うずまき堂のキャラクターがたくさんでお待ちしております!
お買求めの方へプレゼントや羽月さん在店中限定のお楽しみ企画など
サービス満点な一週間、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ブログランキングに参加中
↓「ミニヨーヨー釣りができちゃうよ」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪


お箱番号 月箱095 Makana うっちーさん
20130616mahaka.jpg
20130616mahaka2.jpg
ランドセルカバーとは、私初めて拝見しました。汚れ・キズの防止にもなるし、
着せ替えできるのって楽しいですよね♪私も現役小学生の時あればよかったのに…!
IDケースもイマドキならでは?ファスナーつきなのでちょっとしたものを入れておくと安心
・ランドセルカバー ¥1500
・ラミネートIDケース ¥800


お箱番号 カードラック419 ゴゴさん
20130616gogo.jpg
絵を描くうさぎさん♪ポップでコケティッシュ、ドリーミングなイラストレーション!
ステッカーはそれぞれデコってあるのでお好きなデコっぷりのものをお選びいただけます。
ぺたんとどこでもお好きなところに貼ってゴゴ印
・ポストカード ¥150
・ステッカー 120


お箱番号 三日月箱L609 michikoさん
20130616michiko.jpg
チクチクフェルトで出来たマスコットキーホルダー
色使いやボタンなどのワンポイント、表情がなんとも
個性的で目があったらふふっと笑顔になっちゃうキャラクターです。
・黒ねこ/うさぎ/かえる ¥250


お箱番号 月箱036&カードラック451 あさぎさん
20130616asagi.jpg
・メッセージカード ¥200


お箱番号 月箱037 CHERRY HOUSEさん
20130616ch.jpg
・シュシュ ¥500


お箱番号 月箱019 扇寿さん
20130616senju.jpg
・思い出シロップmini 紫陽花/薔薇¥2500


2013.06.16 15:22 | 作品紹介 | | コメント(-) |
