月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
めっぽうインドア派でおなじみの人見ですが、
今回の旅は「あくてぃびてぃ」ってやつを体験してみたくてですね。
「きゃにおにんぐ」ってやつを体験して来ました。

「キャニオニング」ってなによ?
というと、こちら今回お世話になりましたNAOCさんのサイトです。
http://www.naoc-jp.com/category/canyoning


川を登って上って、目的地の滝まで行って、
そいでもってこんどは下って、滑って、飛び込んだりする川遊び。

ライフジャケットつけてるので、
「泳げます」とは胸を張って言えない感じの私でも
「沈めない」という事で安心してエンジョイして参りました(●´ω`●)

水場なのでカメラ持ち込めず、、、写真がなくってスミマセン;
滝壺にむかって3メートルくらいかな?ダイブGO!!とか
ビビるかと思っていたのですが、一緒のツアーだったのが
めっぽう元気な男子学生チームで躊躇なく飛び込んでいくから
むしろ回転とかかけて落ちていくから
オトナとして一人ビビるわけには…!という見栄も手伝って無事飛び込めました
やれやれ(;´Д`)

1373550393810.jpg

3時間のコース、無事に戻ってこれてよかったよかった。
川はいいですねぇ、また行きたいなぁ

はい?筋肉痛?
もちろんバリバリなってますとも!!

ご参加受付中です!
【1dayワークショップ 】樹脂粘土で作るパステル苺とリボンのネックレス byキリさん
7/28(日)13:00~(3席)/16:00~(3席)


ブログランキングに参加中
↓「ライフジャケットが欲しいです」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪


お箱番号 月箱053 親猫工房さん
20130712oyaneko.jpg
・カブトピンブローチ ¥300


お箱番号 月箱048 Umiushi Craftさん
20130712umiushi.jpg
・ウミウシ紋章擬人図 ¥300
・ウミウシケシゴム アオウミウシ/シンデレラウミウシ/キャラメルウミウシ
アラリウミウシ/アンナウミウシ ¥150
2013.07.12 13:42 | 作品紹介 | | コメント(-) |
