月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



当店は8/11(日)~8/17(土)の期間にて夏休みを頂戴いたします。
お間違えのないよう、何卒ご了承くださいませ。

渋谷に戻ってきましたよー(^0^)/
ですがお店の営業は18日よりとなります、もうしばしお待ちくださいませm(__)m
130816_175444_convert_20130816210459.jpg
といいつつも、実は今も出先なのでいつもどおりの画像編集できずで
いつになく大きい画像。

渋谷になじみのない皆様ー、
これが渋谷の有名どころ、スクランブル交差点から
109を望む写真であります。

ちなみに月箱は、ここら辺の109とかセンター街の
いわゆる「渋谷の繁華街」とは反対方向の恵比寿代官山方面なので
こっち側に来ちゃったら逆に来てるということです

***

「意地でも!」毎日更新なんて言ってはいますが、
開店から7年、毎日ブログを書くのはもはや習慣で
書かないとややそわそわするんですよね(^^;
(くみこさんがブログ担当の日でも、たまに間違えて書いちゃってたりしてます;
まぁ、ストックにしておくので別に問題はないんだけど・・・)

なんて優等生的にも聞こえますが、「毎日」じゃなくって「出来るとき」
なんかにしたら、元来ナマケモノの人見はきっとぜーんぜん書かなくなることでしょうことが
大変目に見えておりまして。

でも、いつもは盆正月休み中はアクセス数が落ちるのがあたりまえで
ランキングのクリック数も落ち気味になるのですが
今回お盆期間中もブログのランキングクリック数が平常時からほとんど変わりがなく!
うれしい!ありがとうございます♪
けどみなさんあんまりぼんぼん浮かれあそびできていないのかしらん・・・
とちょっと深読みしてみたり。
うんでも、これだけ暑いと「どっかいこーぜー!」というよりも
おうちでおとなしくしているほうが快適ですよね

それでは残り少ない盆休み、満喫させていただきますね♪

8/30/31【1dayおけいこbyOceanAccord 】
海パフェのアクセサリースタンド作り参加受付中です♪


ブログランキングに参加中
↓「実を言うと、今日の更新は漫画喫茶からなのでした。」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

2013.08.15 21:05 | 作品紹介 | | コメント(-) |