月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
一匹だけ、サマーバケーションを延長満喫していた
営業部長こと、るなが帰ってきましたよー

相変わらず車になれないようで
千葉から渋谷まで、鳴き通しだったらしく
帰ってくるなり ぱたーんと行き倒れて、ぐーぐーぐー…
そりゃああの勢いで鳴いてたら、疲れますよね、うんうん。

20130827runa.jpg
現在はいたって平常心。
るるこー、印西はどうだったかー?
とろこばーちゃんとはなかよくなれたかー?(ぜーったいなれてない)

換毛もやっとこ落ち着いてきたので
ぼちぼち店頭での店番を再開しようかと思っております。
それではみなさまこんごともねこによろしく。

↓満席締めきりだった31日のおけいこ、一席空きが出ました!
ご興味在る方はぜひぜひ♪
少人数レッスンで細やかにアットホームに体験していただけます(*´∀`*)

20130801oaws1.jpg
8/30/31【1dayおけいこbyOceanAccord 】
海パフェのアクセサリースタンド作り参加受付中です♪


ブログランキングに参加中
↓「翌日ぐらいまで、夫に対して他人行儀でした(忘れてる…?)」
で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

20130827taka.jpg
満月箱327 クリスタルガーデンTAKAさん
メンズブレスレット
闘争本能/仕事一筋/再出発 ¥1000
2013.08.27 16:53 | 作品紹介 | | コメント(-) |
