月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



各地で台風の被害が出ていたようですが
皆様大丈夫でしたでしょうか?

月箱は開店時間にはすでに雨も風もなく
わりと平和に過ごしていたのですが、
ニュースなどで地元、千葉ニューの北総線が止まったと聞いて
驚愕しておりました。

うん?電車なんてけっこーすぐ止まるじゃん?
とお思いの方も多数いらっしゃると思いますが
我らが北総線は止まらないのです!
電車賃がアホ高価いですが、なんせ止まらないのです!!
なぜならば、千葉ニュータウンは
北総線が止まったら陸の孤島になるからなのです!!!
私と桑田が学生時代も天候理由で止まったことは一度もなかったなぁ、
大雪の日でも超低速で動いていたのですよ。

写真で水没する北総線の線路を見てぶるぶるしておりました、
あと、スプラッシュマウンテン化する新京成線;

友達のうちも雨漏ったとか(;´Д`)
ひゃあひゃあ、みなさま備えは万全に!

ブログランキングに参加中
↓「天災はオソロシイ」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪
2013.10.16 17:23 | 作品紹介 | | コメント(-) |