月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
久美子です

この週末はお待ちかねの渋谷西郷馬車道通り文化祭!
美味しいもの食べて、ポニーに乗って・・・と夢を膨らませておりました。

ですが、悲しいかな、長男と二人、寝込んでおりました。
私は過去新記録、40.2度という高熱にうなされ、
桑田くんがイケメンに見えたり、各種幻覚をみたり。

発熱も40度を超えるとさすがに「我が身もこれまでか」と
覚悟を決めたりするものですね。

そんな悲しい母を見て、次男はせっせと1人、朝食を作ってくれました。
ああ、いつも先生に怒られてばかりの次男、私は涙が出そうです。
20131111asagoha.jpg

イケメンでもなく、頭脳明晰でもない次男に何故か彼女ができた訳が
少し分かった気がしました。

そんな所を良く見出してくれたぞ彼女ちゃん!

ですので、あんなに楽しみにしていた馬車道文化祭に行くことができませんでした。
ご出店の箱主様、ご来店の皆様、本当にすみません。。。

お陰様で二人ともほぼ回復をしております。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

ブログランキングに参加中
↓「あああ、桑田くんが二人に見える(涙)」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪


20131111midi.jpg
ひきだし368 Handmade accessory midi**さん
・アリスブローチ/ウサギブローチ ¥1050


20131111mitiko.jpg
カードラック402.403.409 みちこさん
・手書きポストカード ¥500
雪だるま/クリスマスツリー/雪の結晶
2013.11.11 13:31 | 作品紹介 | | コメント(-) |
