月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



こんにちは!やよいです^^
お正月休みを頂いてテンチョ人見は旦那様と一緒に千葉に帰ってきています^^
いよいよ、今日で2013年ともさようなら~♪
明日からまた新しい年が始まります。

軽く月箱2013年の”重大ニュース”を並べてみますと

1月…念願だった「電柱広告」設置
3月…テレビドラマ「泣くなはらちゃん」の舞台として使用される
(招き黒猫の名前がお陰さまで「まるちゃん」に決定)
4月…月箱ハーフバースデーとして交流会開催
4月…地元「さくら祭り」参加
6月…声優:野中藍さんのDVDで紹介される
7月…営業部長るな4歳を迎える
7月…無事、隣家との分離が終了し隣に「茶太郎さん」開店
9月…月箱7歳の誕生会開催
10月…季刊雑誌「ねこ」に掲載される
10月…オリジナル缶バッチ製作
11月…近隣町内会立ち上げ「渋谷西郷馬車道通り文化祭」開催

以上!、なんだか昔の出来事のような感じがしますがみんな今年の出来事だったんですね^^

今年は月箱を取り囲む近隣の方とも力を合わせ頑張ってきました
一人で出来ないことも沢山の力が集まれば可能になる!という嬉しい経験が出来ました

今年も沢山の箱主様、お客様との出会いがありました。
皆様のお陰さまで月箱もなんとか年を越せそうです
誠に有り難うございましたm(__)m

新年は1月5日(日)より通常営業となります

どど~んと「福袋」を並べて皆様のお越しをお待ちしていますので
2014年も引き続き宜しくお願い致します
来年もまた、沢山の方と出会えますように…

皆様良いお年をお迎えくださいませ☆

なかなか減らぬ煩悩を少しでも減らそうと
除夜の鐘を突きに地元のお寺に行きましたら私が丁度108人目という整理券を頂きました。
なんだか2014年も良い年になりそうな予感^^
20140101.jpg

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中
↓「行く年来る年」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

冬休みのお知らせです
月箱は12/29(日)~1/4(土)の期間にて
冬休みを頂戴いたします、何卒ご了承くださいませ。


1月5日~1月31日 福袋企画開催いたします。
おきゃくさま、お楽しみに。箱主様、ご参加お待ちしております♪
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3116.html
2013.12.31 21:04 | 作品紹介 | | コメント(-) |