月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
久美子です

オリンピックでしたねぇ。
スポーツ観戦が趣味の長男は、毎日早起きしてダイジェスト版にて
観戦していたようです。

「鈴木明子選手とかーちゃん似てる」
と、嬉しいこと言われちゃった。

そんな訳で、密かにあっこちゃん、応援してました

そんなかーちゃん、目指せ鈴木明子選手!とばかりに、週末に
スケートリンクに行って参りました。

予想通り、すんごい人。激込み。

そんな大混雑の中、貸靴は真っ黒統一の中、真っ白いフィギュア靴の子供が1人。
運動がかなり苦手な次男です。何故か持っているマイシューズ。

履いているときから
「おお、この子マイシューズ。レッスン生?」
のような視線を受け、リンクへと降りていきます。

そして予想に反する滑りをする次男。「滑る」よりも「もがく」と言った方が妥当。
何とか氷上を歩いております。

突如、「ジャンプ!」と言いながら跳びました。
そして不時着。大転倒です。

大混雑のリンクで大転倒、起き上がることも難しく、非常に迷惑極まりないこの男。
ですが足元は真っ白のマイシューズ。
目立ちました。
更にこの日はラグビー練習日。頭にはラグビー用のヘッドキャップを被っていたのでした。

マイシューズ、ヘッドキャップ、ヘタっぴ。
今度スケートリンクにてそんな子供を発見したら、
それはきっと次男なのだと思います。

ブログランキングに参加中
↓「だれか教えて」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

20140224Mornin.jpg
月箱094 Morninさん
バッグチャームアジサイドーム ¥1500-
翅ストラップ&スマホピアス ピンク・ブルー 各¥700-
2014.02.24 16:26 | 作品紹介 | | コメント(-) |
