月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
四人兄妹、男子の兄三人の末っ子として
なかなかにたくましくワイルドにあらっぽく、蝶よ花よと育った人見ですが
愛読書は女子力高めの「高橋真琴のおひめさまえほん」

あああ、復刻版出てるんですね。
しかし画像が大きくならなかった…;

キラキラ星の飛んだ瞳と、コレでもかの三段重ねレースを
写し絵しましたとも!模写しましたとも!

そんな、幼少期の人格形成とお絵かきるんるん感に
多大な影響を与えたと言ってやぶさかでない高橋真琴先生
前々から、一度原画を見たいことよ…
と願っていたのですが、なんと渋谷で開催だというではないですかッ!
いかに出不精のわたしとて行くしか!

20140411makoto.jpg
というわけで……たいへん堪能してきました(*´ェ`*)
制作風景のVTRなどもあってガン見です、
パレットでは混色しないで、透明水彩を塗り重ねていくことで
表現していくんですって、なるほどねー、だからこその発色だったんですね。
髪の毛やレース、背景の書き込み至近距離でじっくり見てきました、。

まだ目に星があんまり飛んでいない
初期作品もありまして、大変興味深く拝見しました。

はーぁ、いいもん見してもらった( ´∀`*)
14日までの開催だそうです、
ご興味在る方はぜひー

Dreaming Girls あこがれの少女絵・60年の軌跡
高橋真琴の原画展~夢見る少女たち~
■2014年4月1日(火)~14日(月)


春の箱主様ご紹介キャンペーン開催中 4/30受付まで!
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3234.html


ブログランキングに参加中
↓「まだまだ描いていただきたい!」で、本日もクリックお願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
このランキングは直近7日間の集計、毎日コツコツクリックしていただくのがキモなのです
「読んだよー」のお知らせで、毎日応援ワンクリック★ぜひお願いいたします♪

三日月箱529 七羽さん
20140411nanaha.jpg
・キャラメルポーチ ¥500
・2つポケット付き ティッシュケース ¥300
・2つポケット付き 子供用ティッシュケース ¥250
・きんちゃくポーチ ¥300
2014.04.11 16:37 | 作品紹介 | | コメント(-) |
