月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



諸事情によりネタずれ込み中ですがm(__)m
(毎日ブログやってると、使えるネタはもったいないの!
なかったコトにするなんてもったいなすぎてできないの!!)
9日に、毎度おなじみ雑貨展示会でビックサイトに行ってまいりました。

どんどこどーん!と頑張って見て回って
14203歩のお散歩でした、やれやれー(;´∀`)
(人見はヘタすると2桁台しか歩いてない日が多々あります、
あ!店内を歩く時は携帯持ち歩いてないので、ね!)

西ホールで新しいイベント
「第一回 ライブ&イベント産業展」というのが開催されていたので
帰りがけにこちらも見に行ってきましたよ。
音響・照明・舞台演出、特殊効果・映像演出、機材など
ライブ、イベントに関するものこと全般の見本市で
でっかいステージ組や大型ビジョン、
プロジェクションマッピングなどもりもり
そうそう、きぐるみ制作会社などもありましたねー。
レーザー照明もビッカビカでまさに大盛り上がりでした\(◎o◎)/
(撮影不可だったの文章のみの表現でお察しください)

中でも、アクトロイドという、人間そっくりのロボットを作っている会社の
展示が見られたのがテンション上がりました。
(以前のモデルで、人見にえらい似ているアクトロイドを
作っていた会社だったのでなんだか親近感も、、、)
手の細かい部分も大変リアルにできているし
見入ってしまいました。
一緒にお展示されていた3/5サイズ ティラノサウルスもすごかったなー

ざ、雑貨もいいのありましたよ!
本分は忘れておりませんよ!(;´∀`)

【1dayおけいこ】7月30日(水)/8月2日(土)
OceanAccordさん 貝殻やシーグラスでヘアアクセを作ろう♪
お申し込み受付中!


6/1から8/31までの三ヶ月間、
月箱はサマータイム営業となります
通常18時閉店のところを一時間延長して19時まで営業中!
夏の夕暮れにもぜひ月箱に遊びにいらして下さいませ♪


台風接近の本日もご納品ナシデーでございました。
2014.07.10 12:43 | 作品紹介 | | コメント(-) |