月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
久美子です

夏休み、大騒ぎのビビリーズと共に騒がしく暮らしております

と、そこに謎のメールが。
送信者は桑田くん。
内容は地図の添付のみ。

恐らく、この地に行け、という事でしょう。

へい、かしこまりました。行きます行きます。

かくしてそこに何があるのかすら解らぬままその地へ。
渋谷の裏手のほうです。

辿りついても何がなにやら解りません。

上を向くと全貌が見えて参りました。
何だこれは。

ロボット?乗り物?
うろたえていると、青年が優しくご説明下さいました。
人体では表現できないダイナミックな腕や足の動きを実現できる動作拡大型スーツである
との事。
着装形ロボットスーツなのだそう。

ここで開催されていたのは、外骨格クリエイター集団・スケルトニクス株式会社による
企画展「外骨格秘密基地」

でした。
そして優しく説明くださった青年は代表取締役の白久 レイエス樹さん。
反対に、何故子連れのかーちゃんがここに来たのですか、と
質問されてしまいました。

8月4日(月)~29日(金)渋谷イベントスペース「+SANOW LABs.」にて
企画展「外骨格秘密基地」が開催されております
スケルトニクスに会えるチャンスです。

ギガ・ダッシュを体験しよう!
2014.08.16 17:52 | 作品紹介 | | コメント(-) |
