月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
いよいよ8月も終わり!かつ日曜日。
ちょっと外出したら、夏の終わりを惜しむように、なのか
小学生たちがワイワイしておりました。

みんなー、宿題はちゃんと終ったかー( ´∀`)
(↑学生時代、ギリギリまでやんなかったクチの人)

そして本日から一週間、新たなギャラリー展示のご紹介です。
20140831kokoro.jpg
#356 8/31~9/6 ココロ雑貨工房

とっても可愛い女の子やくま、うさぎと
スイーツが盛りだくさんデコした雑貨やアクセサリー♪
そして、きらきらレジンアクセサリーもたくさん製作しました。

ココロ雑貨工房作品を、たくさん展示販売してますので
ぜひ、ご来店くださいませ。


20140831kokoro1.jpg

20140831kokoro2.jpg
全体的にピンク!なギャラリー展示です
スイーツにアニマルに女の子、かわいい、かわいいぞうっ( ´∀`*)

20140831kokoro5.jpg
とはいえしっかり実用品にデコってあるのもポイント
こんな電卓なら家計簿つけもテンション上がるかも!?
綿棒ケースやコットンケースなんて、ドレッサー周りに欲しいグッズも
押さえております。

20140831kokoro3.jpg
ぎっしりマカロン!色とデコレーションにバリエーションがあるので
お好きなモノをお選び頂けます。
色違いでプレゼントにもいいですよね♪

20140831kokoro4.jpg
こちらも種類色々のアニマルたち。
下のクッキーも美味しそうなんですよ(*´ェ`*)

甘い香りの漂ってきそうなかわいい空間になっております。
9/6 土曜日までの開催です、ぜひ遊びにいらしてくださ。

【ギャラリー展示募集中】2015年1・2・3月分
9/1 深夜0時より 先行予約・10/1 深夜0時より 通常予約開始です!


月箱029 くま?さん
20140831kuma.jpg
・ブレスレット グリーンストーン/グレーパール/ピンクハート/グレーストーン ¥400


月箱122&カードラック420 甘蕉屋さん
20140831kansyou.jpg
・メンダコマグネット 茶色/ベージュ/グレー ¥700


三日月箱589 なな香さん
20140831nanaka.jpg
・ブレス 天然石&ビーズ ¥800
・ピアス フープ ローズクォーツ ¥600


三日月箱528 ぷらまいぜろやさん
20140831puramai.jpg
・ブローチ かぼっちゃん/おばっけちゃん ¥300
・コースター ¥100


三日月箱563 小田切愁野さん
20140831odagiri.jpg
・ハロウィンうちゃぎのイヤホンピアス ¥800
・ハロウィンうちゃぎのかぶとピンブローチ ¥1000


三日月箱L628 トリコトリさん
20140831torikoto.jpg
・オカメの雫ネックレス 海 ¥2300
・小鳥の雫ネックレス ¥1850


カードラック440 せきおさん
20140831sekio.jpg
・シール ダルマ一家/ハリネズミ/Alice ¥150 01~8 ¥300
2014.08.31 16:36 | 作品紹介 | | コメント(-) |
