月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
戻ってきましたね、暑さ!
覚悟はしていたもの…灼熱地獄の頃よりはいいもの…(;´Д`)

もうしまっちゃおー♪
と思っていた「冷房中風鈴」再び吊るしました
20140726reibou.jpg

まだもちょっと夏のしっぽ。


毎日更新のわれらが月箱ブログですが、
みぎっかわにあるブログパーツ、グリムス。
もうずいぶん前からつけているのですが、これはブログ記事を更新することで
小さな芽から大人の木に成長、しかも
成長した木は実際に植樹されるというエコアクションなブログパーツなのです。

このたび21本めの木が成長したそうで
久しぶりにログインして確認してみましたところ
20140905gurimusu.jpg
今までの木たちは、だいたいモンゴルに植樹されているようでした( ´∀`)
ちょっとうれしいですね♪

【ギャラリー展示募集中】2015年1・2・3月分
9/1 深夜0時より 先行予約・10/1 深夜0時より 通常予約開始です!


本日はご納品なしでした
2014.09.05 13:40 | 作品紹介 | | コメント(-) |
