月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



毎日更新のブログ、
いつもは枕とも言える前文、キモの後半納品紹介との間に
★もろもろおしらせ★
が入るのですがうっかりただ今特にお知らせがない(;´Д`)

な~んか書いていて流れが締まらないんですよね…;
うーーん、なんか無いかなお知らせないかな
と、重箱の隅を突っつく勢いでこじつけまして
そうだ!最近存在感の薄いメールマガのご紹介だ!
とこじつけました。

というわけで、月箱では週に1回発行のメールマガジンがございます。
これなにがアピールポイントかと申しますと
発行担当がオーナーやよいであること。
最近店頭にもなかなか立てていないやよいですが
一週間に1回、翌週ギャラリーのご紹介とともに
日々の気付きなど(?)を綴っております。

よっしゃよっしゃ、しばらくこれで行こう( ´∀`)

週イチ発行 オーナーやよいの「レン タルボックス・渋谷月箱メルマガ
私、人見とはまた違った視点での月箱情報や、レアなお話、
メルマガ読者限定のオトクな情報もあるかも??
http://www.mag2.com/m/0000282836.html
読者登録お待ちしております★

20140924fuyu.jpg
月箱117 Fuyuさん
・リボンパールイヤリング ¥600
・クリスタルリボン ¥1000
・パールキャッチリボン ¥1000
2014.09.24 13:54 | 作品紹介 | | コメント(-) |