月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
皆既月食でしたねー!

正直ちょっと忘れていたのですが、
外出中してたらみんながそこかしこで空を見上げて
カメラを構えているので( ゚д゚)ハッ! っと気づけました。

新宿駅前からはクレーンでつられてるみたいなお月様が観測できましたよ。
20141008kaiki.jpg
アイフォンの限界感、
デジカメ持っていけばヨカッタ。
でも逆に言うと、アイフォンでもこんくらいは撮れるってスゴイな。
電話もできるし、音楽も聞けるのに!
(ポジティブシンキング)

ぐんぐん小さく隠れていくお月様、
しばし立ち止まって観測いたしました。

戻るときはお買い物してたから忘れちゃってましたー(;´∀`)
テヘペロ。

皆さんは見られましたか?
次の月食は来年4/4だとか、わりとすぐまた見られるようで
その時は陽気もいいだろうし、桜も咲いてそーだし、
カメラと三脚構えて見てもいいかもしれませんね。
うん、たぶん口だけだけど。


週イチ発行 オーナーやよいの「レン タルボックス・渋谷月箱メルマガ
私、人見とはまた違った視点での月箱情報や、レアなお話、
メルマガ読者限定のオトクな情報もあるかも??
http://www.mag2.com/m/0000282836.html
読者登録お待ちしております★


20141008megumi.jpg
三日月箱564 megumiさん
・わんちゃんイヤリング ¥500
・しろくまピアス ¥500
2014.10.08 13:32 | 作品紹介 | | コメント(-) |
