月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



朝晩冷えるようになってきましたねー
体調崩している方多いなー、、、と思っていたらまんまと私ものどが痛い(;´∀`)
葛根湯と龍角散で乗り切れた模様ですが
みなさまご自愛下さいませ。

寒くなってきたなー、と実感するのがネコの行動。
あからさまにべたべたくっついてきます。
そう、暖を求めて。人間湯たんぽを求めて。
まぁ、こっちもネコたんぽを求めてるのでWin-Winですが。

20141021runa.jpg
薄型テレビのモノレールもはじめました。
コレやられるともれなく画面にてかしっぽが入り込む特典が、
なのですが、それ以前に 最近うちの電波状況が悪すぎて
どんどん見られるチャンネルが減ってます( ;∀;)カナシイ

あ、ちなみに後ろの緑のダンボールのうえが夏場の定位置。
(クーラーの真下で涼しい!!っぽくみえるがめったにクーラ付けないのに…
暖かい空気上行くから一番暑い気がするのですが)

えーっと、何のお話でしたっけ?
とにかく暖かくして過ごしましょうね♪みたいな?

週イチ発行 オーナーやよいの「レン タルボックス・渋谷月箱メルマガ

私、人見とはまた違った視点での月箱情報や、レアなお話、
メルマガ読者限定のオトクな情報もあるかも??
http://www.mag2.com/m/0000282836.html
読者登録お待ちしております★


20141021yutaka.jpg
三日月箱L614 裕さん
・揺れるハートネックレス アメシスト×カーネリアン ¥1100
・ガチャガチャきんぎょピアス ¥650
・星のつばさネックレス ¥1300
2014.10.21 13:21 | 作品紹介 | | コメント(-) |