月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
【追記】2015、4・5・6月分全日程ご予約を頂戴いたしました( ´∀`)/
次回募集は7・8・9月分を3月1日より先行予約開始予定となりますのでご検討下さい。


2015年4・5・6月分のギャラリー展示利用者を募集いたします。
ご利用を希望の箱主様は「続き」の記事内容をよくご確認の上、お申し込み下さいませ。
お陰様で毎回早々に全日程ご予約をいただいておりますので、
お早めのお申し込みをオススメいたします。

【12/1 深夜0時より 先行予約受付開始】
【1/1 深夜0時より 通常予約開始】

のスケジュールとなります。

ご予約希望の方は、本ブログ内容をご確認の上
メール・店頭にてお申し込みくださいませ。

先行予約対象の方
2014年7月以降に ギャラリーを使用されていない方の受付期間となります。
12月1日の0時よりメールにて先着順の受付と致します。

通常予約の方
2014年7月以降にギャラリー使用されている方は
1月1日0時からメールにて先着順に受付と致します。

期間:4月5日から7月4日までを募集します。
日曜から土曜日 12時~18時まで(6・7・8月中は19時まで)の7日間
(日曜日の搬入・土曜日の搬出は営業時間内にて行っていただきます)
お一人様一週のみのご利用となります。

使用料:1000円
ワークショップ開催の場合は1日¥500の追加料金
申込時~開催時まで箱主様であることが条件です。
グループ展等、複数人での展示も可能です(追加料金無し)

申込み方法:
info@tsukibaco.com 宛に
件名を「ギャラリースペースレンタル」とし
・箱主番号
・氏名
・展示概要
・希望週(日曜と土曜の日付、第3希望までお書き下さい)
・ワークショップの開催予定有無
(開催の場合はワークショップを開催する日付)

以上を明記の上メールにてご応募ください。

受付順にスケジュール埋めていきますので
ご希望に添えない場合があります。
・希望週は「いつでも可」や「*月**日以外」等でも可能です、
 その場合空いている一番早い日付の受付とさせていただきます。
・ギャラリースペースレンタル料金のお支払いは、
 こちらから受付完了の連絡後10日以内にお支払いをお願いします。
 (お振込みが確認できない場合は自動キャンセルとなります)
・レンタル料お支払後のキャンセルはキャンセル料として
 レンタル料全額となりますので、返金は一切いたしません。
・販売手数料は通常と同じく23%を頂戴致します。
・店頭でのお申し込みも可能です。
・ギャラリー時に納品された商品コードシールはギャラリーのみでの使用となります、
ギャラリー終了後月箱等に戻す場合は新しい商品コードシールを貼り
新規で納品をして頂きます。
・ギャラリー期間中及び直後のご納品のブログ掲載は基本的にございません。
・基本的に搬入は日曜日、搬出は土曜日、どちらも営業時間内に行っていただきます。
不可能な場合、遠方の方などは事前にご相談ください。
・ギャラリー期間中は在店は自由です、
搬入搬出のみ、来られる数日のみ、全日程在店でもおまかせいたします。

また、ご準備として以下のことをお願いしております。
(★マークは必須となります)

★個展のタイトル、紹介文、紹介画像の提出(メールにて)
★ギャラリー使用期間中掲示板に貼るA4~A3のポスター
・DM(開催一ヶ月~二週間前くらいに30~50枚程度目安)

受付状況は以下に追記していきますので、空き状況を確認の上お申し込み下さい。

募集日程
4/5~4/11 ハルユリ
4/12~4/18 あさぎ
4/19~4/25 そうみ亭
4/26~5/2 ANGE

5/3~5/9 シオザワタケシ
5/10~5/16 竜雲Ⅱ
5/17~5/23 月ノ咲夜
5/24~5/30 Sans-souci
5/31~6/6 Atelier CirQue

6/7~6/13 Rea
6/14~6/20 mitchell
6/21~6/27 結晶堂
6/28~7/4 ラビーロビー
2014.11.27 20:36 | ギャラリー | | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。