月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
そんなこんなで早いもので
2014年の最終営業日を迎えました。

沢山の方にご来店頂きにぎにぎしく2014を締めくくりました、
ありがとうございます!

そして閉店後はお楽しみーの、
月箱交流会開催です。
20141227oden.jpg
店としてはお茶とおでんくらいしかご用意できませんでしたが
(誕生日会の時好評だったのに気を良くした桑田が
またしてもそっくりケーキを買ってきました(^皿^))
やっつけ感のある企画内容にもかかわらず
沢山の箱主様にご参加いただき忘年会的交流会を行うことが出来ました。

当日になって行ったアンケート
20141227tw.jpg
そう、まさしくこの手法をいっぺんやってみたかっただけとも言えるツイートに
反応たくさんいただけましてありがとうございます!うれしい(*´ェ`*)

会場には来れず…でもうまいこと魂を飛ばせた方のために
実体参加の方とは別に
20141227kou.jpg
このような席を設けさせて頂いておりました。


次回の機会にはぜひぜひご参加お待ちしております。

本年も大変お世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をー( ´∀`)ノシ
2014.12.27 21:43 | 作品紹介 | | コメント(-) |
