月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



さすがの2月…と申しましょうか、
冷え込んできましたね~、ぶるぶる。
真冬本番、といったところですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
今週も、ギャラリー展示はじまりました!

20150208kokonoesaki.jpg

こんにちは。ココノエ サキです。
月箱さんにて3度目のミニ個展を開催いたします。
今回はタイトルにもある【LAB.】=実験室を展示のテーマとしました。
今年度夜間ではありますが、学生に戻りいつものアクリルや、
水彩だけではない画材を使用してみたり、アクリル絵の具でも普段使わない手法を使ったり、
普段描かないような 作品をかいてみたり・・・
まさに【LAB×LOVE】実験に愛を注いだ(笑)一年間でした。

そんな私の(失敗作も含めた)作品を皆様にもぜひ一度見ていただければと思います。
もちろん実験的な作品だけではないものもございますので、
安心してみていただければと思います。

寒い日がまだまだ続きますが、お体に気を付け、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

HP http://kokonoesyoten99.web.fc2.com/
twitter @sakusaki1605
FB https://www.facebook.com/kokonoesyouten

よろしくお願いいたします。


20150208saki4.jpg

20150208saki5.jpg
原画!たくさん来ております( ´∀`*)
やっぱり原画はいいわーあ、テクスチャーとか
微妙な色味の混色などなど
ごゆっくりググッと寄ってご覧くださいませ。

20150208saki2.jpg
飾られている以外にも、ファイルに収められた状態で
たくさんの原画や、ふだんなかなかご覧いただけない
ラフなどもお持ち頂いております。
イスに掛けてゆっくりご覧ください。

20150208saki3.jpg
お持ち帰りいただける、ポストカードもたくさんの種類お持ちいただきました。
お部屋に飾るもよし、
お便りするもよし、


20150208saki6.jpg
期間中、サキさんの作品をお求めの方には
特性チロルチョコをプレゼント!
2個組絵でバレンタインにもピッタリ♪な別柄で販売品もございます。

それこそ14日、バレンタインデーまでの開催となっております。
ぜひお運びください( ´∀`)/

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ワークショップ】手作りシールをつくろう!
2月25日(水)『ケーキ』 
3月25日(水)『お花見/サクラ』


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
2015.02.08 15:03 | 作品紹介 | | コメント(-) |