月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



コーナーラック 317 Airin&Karinaさんの
あいりんさんより1dayおけいこのお知らせが届きました。
親子でものづくり体験、してみませんか?( ^^)
---------------------------

大田区*蒲田で中国語のお歌も楽しめる
リトミック教室をしております蔡 愛琳(さいあいりん)です。

リトミック教室ではレッスンあとにシールを貼っています。
はじめた当時厚紙で作っていた手作りシールですが、
気がつけばフエルトになっていきました。
毎回レッスンに合わせて作ったシールは、
わたしが唯一子どもたちに残していける『アルバム』です。
大きくなってシール帳開いてくれたら嬉しいと、
いつもどんなに時間がなくても作り続けました。

親子でシールをつくる…そんな思い出も素敵ですよね?
自分で作ったシールは、可愛らしくて幸せなんです。
お子様とご一緒に是非ご参加ください!
大人の方も大歓迎です。

20150202airin2.jpg
20150202airin3.jpg
昨年8月に初めてワークショップさせていただいたときの様子です。
全員幼稚園年少さんでした。
子供たちの頑張りに圧倒されました。

『うちの子にシールなんて作れるのかしら!?』
出来上がったとき自慢げに見て~という表情が忘れられません。
皆様のご参加心からお待ち申し上げております。
            

☆日時:
3月25日(水)『お花見/サクラ』
(1クラス3組様)  
*13:00~14:30
*15:00~16:30

2月/3月と再開でそれぞれ作品テーマが異なります。          
☆作品テーマ
 *3月『お花見/サクラ』
20150304sakura2.jpg
20150304sakura.jpg
☆参加費:1,800円
※親子ペア(3歳~小学生までのお子様一名)でのご参加でも
同一料金となります。

ハサミや手芸用ボンド使用します。
お子様のご参加には必ず親御様ご一緒でお願いいたします。
  
☆持ち物:ございません
☆日中バイリンガルリトミック教室
 講師:蔡 愛琳(さい あいりん)
http://facebook.com/AngelMusicGarden

お申し込みは・・・
・お名前、お電話番号、希望日時、参加人数を明記のうえ
月箱へメール(info@tsukibaco.com)、または店頭・お電話にてお申込み下さい。


皆様のご参加お待ちしております♪( ´∀`)/
2015.03.04 16:28 | おけいこ | | コメント(-) |