月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
コレ、見たことある方いらっしゃいますか?
20150305gumi.jpg
甘蕉屋さんが、「面白い?おみやげ」と言ってくださったのがコチラ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで売っている
ハリーポッターの百味ビーンズ!

草味とか、ソーセージ味とか、
きわどさ際立つフレイバーが入っているそうですYO!( ´∀`)/
(あ、フツーの味のもあります)

20150306gumi2.jpg
さっそく甘蕉屋さんと桑田と人見で仲良く実食☆

そんな初回トライは、桑田は何ら問題ないレモンキャンディー味、
甘蕉屋さんは、見るからにやばそーな
ピンクにどぎつい色の点々、というのを選んでくれたのに
砂糖漬け果物味。
人見は黒のまだらが目を引くビーンズにトライしたとこと
口に入れた瞬間わかりました、
コショウだコショウ!からい!ゼリービーンズなのに超コショウ( ;∀;)

他にも心ときめくフレイバー各種あるようです、
気になる方はご来店の際にお知らせくださいませね。
ただしアレ味とか、アレ味とか出てきても自己責任で…!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ギャラリー展示募集】2015年7・8・9月分
3/1 深夜0時より 先行予約受付開始です!

■【1dayおけいこ】3月8日・14日 のこのこ展6で羊毛フェルト
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3612.html

【ワークショップ】手作りシールをつくろう!
3月25日(水)『お花見/サクラ』


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

20150306odeko.jpg
三日月箱L635 けいちゃんのおでこさん
・ピアス 雨の日 ¥500
・イヤリング ルミナススター/ぽんぽんパール ¥460


20150306tukitubame.jpg
月箱051 月つばめと縁さん
・大宇宙と古代の月ブレス ¥3500
・夜空の月と宝石ネックレス ¥4500
・恋桜ネックレス ¥3500


20150306tyokotyoko.jpg
三日月箱L634 ちょこちょこ庵さん
・黒豆羊 目玉焼きごはん/たまごかけごはん ¥1500
・黒豆羊 ハートのマカロン ¥1500
今回は双子たまごもあります(^◇^)
2015.03.06 16:55 | 作品紹介 | | コメント(-) |
