月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
毎週日曜はギャラリー開始の曜日、
今週も新たなギャラリー展示がはじまりました!
ご紹介させていただきます( ´∀`)/

20150315kansyou.jpg

#382 3/15~3/21 甘蕉屋
今回の個展は2回目という事で、
メンダコをメインに招集してみました。
メンダコ以外の子も少しいるよ!

HP:http://kansyouya.bake-neko.net/


20150315kansyou1.jpg

20150315kansyou2.jpg
というわけで、メンダコさんたち大集合、
9ヶ月後(!)のクリスマスにも備えて。
(´-`).。oO(でもそう思うとわりとあっという間な気もしてくる…)

20150315kansyou5.jpg
いろいろ詰まった福袋、なんと中身がわかるようなPOPつき。
是非チェックしてくださいね、
大変お得な内容となっております♪

20150315kansyou3.jpg
イラスト作品、写真作品、カードもたくさんお持ちいただきました。

20150315kansyou4.jpg
土曜日21日までの開催となります。
世界一ブサイクな魚と言われる「ニュドウカジカ」も店番しつつお待ちしております!?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ギャラリー展示募集】2015年7・8・9月分
3/1 深夜0時より 先行予約受付開始です!

【ワークショップ】手作りシールをつくろう!
3月25日(水)『お花見/サクラ』


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

20150315tensiya.jpg
星箱351 TENSHIYAさん
・チャーム蝶&妖精/HAPPYうさぎ/御守(こはる) ¥800


20150315kaori.jpg
三日月箱540 hana.さん
・Vintage イヤリング ¥850
・Vintageスワロネックレス ¥1500
・アンティークビーズネックレス ¥1800


20150315akuriru.jpg
星箱362 アクリルキャンディさん
・ピアス ピンクミント ¥600/ ドロップ ¥500
2015.03.15 13:48 | 作品紹介 | | コメント(-) |
