月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
やよいです^^
こんにちは!!

今日はとっても温かい。。。と言うより暑い千葉です。

この歳になると幸いなことにあまり欲しいものもなくなるのですが
先日オープンしたホームセンターで気になるものが一つ出てきました

(決してココの回し者ではありませんが)

これです

20150317isu.jpg
『どうぞお試しくださ~い♪』

お姉さんがにこやかに誘ってくれたのでついついうっかり座ってしまいましたが
グイグイと来るマッサージ力も本格的で
持ち運べてどこでも使えるというのが私の理想どおりでした。

更にお値段も非常にリーズナブル
我が家の古いマッサージチェアは○○万円しましたから

車のシートでもソファーでも仕事中でも使えるし
あぁ~イイなぁ~買おうかな~?

迷っています!!

皆様も最近気になるものがあったら教えてくださいね^^

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ギャラリー展示募集】2015年7・8・9月分
3/1 深夜0時より 先行予約受付開始です!

【ワークショップ】手作りシールをつくろう!
3月25日(水)『お花見/サクラ』


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


2015.03.16 13:31 | 作品紹介 | | コメント(-) |
