月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
月箱セレクト雑貨なのですが
ツイッターで反響いただいたのでこちらでもご紹介♪

百聞は一見にほにゃらら、というわけで画像どーぞ
20150318daikon.jpg
瞑想大根
水浴び大根
だらける大根
orzな大根…
いろんな大根の置物です。
無駄にリアル!
また葉っぱがいきいきと感情表現しております。

こういうくだらないの…好きなんだよね( ´∀`)
と、仕入れましたところ
どうやらみなさんもなかなかお好きなようでホッとしております。

このメーカーのものは作風が広いのでモノにもよりけり、なんですが
私はこのリアルなシリーズが大好きなんです。

今回イチオシはこの「だいこんどの」ですが
他にも再入荷のカエルシリーズやかわいい鳥ちゃんなどもありますので
ご来店の際はぜひ探してみてくださいね。

ちなみに、人見はむかし持っていた
「だいこんどの昔」という絵本のせいで
執拗に「だいこんどの」ネーミングに固執してますが
正式なお名前は「大根役者」という品名です。
うん、正式名称のほうが上手いこと言ってます。



だいこんどの、絵を見ていただきたかったんだけれど
リンクだとなんかちっちゃい画像しか貼れない?

おぼろげな記憶ですが切ないお話ですだったような…。
絵本のだいこんどのはお顔があるけれど、
大根役者はおかおなし、それがより一層シュール感…

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ギャラリー展示募集】2015年7・8・9月分
3/1 深夜0時より 先行予約受付開始です!

【ワークショップ】手作りシールをつくろう!
3月25日(水)『お花見/サクラ』


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
20150318kero.jpg
三日月箱L653 keroさん
豆ポーチ ¥200


20150318pannda.jpg
星箱361 ぱんださん
・帯留 ¥780
・ペンダントヘッド ¥580
・ブックマーカー ¥580


20150318sulu.jpg
三日月箱L629 すぅさん
・ハートマン スリーS ストラップ ¥360
・ハートマン SS ストラップ ¥400
・ハートマン キーホルダー ¥630
2015.03.17 14:01 | 作品紹介 | | コメント(-) |
