月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
ちょっと油断して、私が引きこもっているうちに
桜はぽんぽん咲いておりました( ´∀`)

20150327sakura.jpg
これは月箱から最寄りの桜スポット

20150327sakura2.jpg
裏の道の公園です。
昨年、枝を剪定したんだったかな?
なんかちょっとイメージしてたよりボリュームすくなめ…な気も。

でも、近くにお住まいの方が家族や友人と
お花見していたりする癒しのスポットです。
ちょっとわかりづらい、地元的スポットですが
スタッフまでお尋ねいただければご説明いたしますので( ´∀`)

そして、桜丘の桜坂も近日レポートいたしますね!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

【ギャラリー展示募集】2015年7・8・9月分
3/1 深夜0時より 先行予約受付開始です!

■4/26 1day ワークショップ 【手作り食べものシールづくり】
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3646.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

本日はご納品なしデーでした。
2015.03.27 14:32 | 作品紹介 | | コメント(-) |
