月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
今週も、はじまりました
月箱ギャラリー!一週間限定で開催です。

20150419soumi.jpg

#386 4/19~4 /25 そうみ亭 1st展 sora

はじめまして。星箱350にてお世話になっております、そうみ亭 と申します。
初めてのギャラリー展示になります。

いつもは1人でアクリル繊維のフェルトで動物を象ったアクリルを活かした
実用的なクリーナーとして使える小物などを作っています。
今回は広いギャラリースペースにということでいつもは箱に入らないもの、
いつもあるものを種類を多くご用意してお待ちしております。

また期間限定ではありますが実妹を巻き込みまして
折り紙で作ったピアスやイヤリングもございます。

ちなみに今回ギャラリータイトルのsoraはルーマニア語で姉妹を意味するそうで、
また初めて広々としたスペースで展示する楽しみを込め
日本語の空を連想し付けました。
どうぞよろしくお願いします。
@kotozo10a


20150419soumi7.jpg

20150419soumi4.jpg
あ!しまった サイズ感伝わらない(;・∀・)
ミニサイズのアニマルチャーム

20150419soumi1.jpg
こちらお買い求め一個につき、
お好きなストラップお選びいただけます♪
びよーんとのびるタイプもあります

20150419soumi3.jpg
そしてこちらは妹さんのターン!
華やかなこのチャームはなにかな…?
とよくよく見ますと

20150419soumi6.jpg
モチーフは折り紙!
でもコーティングでぽってりした感じも相まって
なんだか砂糖菓子のような可愛らしさがプラスされています。

そんな姉妹の共演ギャラリーは25日までの開催となります、
ぜひお立ち寄り下さいませ。
22日にはそうみ亭さん在店予定です。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

■4/26 1day ワークショップ 【手作り食べものシールづくり】
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3646.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

20150419soratobu2.jpg
月箱116 そらとぶひつじさん
・ネックレス DAISY ¥700/rose butterfly ¥800


20150419reito.jpg
星箱365 羚翔さん
・夏のカケラネックレス ¥700
・クラウンとハート イヤリング ¥500
・クローバーとバラ ピ・ア・ス¥500


20150419puramai.jpg
月箱028 ぷらまいぜろやさん
・あじさいブローチ ¥400


20150419akuriru.jpg
星箱362 アクリルキャンディさん
・ピアス パール¥1000/ブルースワロ チタン ¥1000
2015.04.19 14:28 | 作品紹介 | | コメント(-) |
