月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



久しぶりに、店頭でお客様よりこの質問いただきました・
「ここ、何屋さんなの?」

はい!当店は
「レンタルボックス」という形態で営業しておりまして
こちらのお箱一つ一つがいろんな方にお借りいただいている
雑貨のアパートのような店でございますっ!
20150508nako.jpg
出展作家さんのことは「箱主様」とお呼びしているのですが
全部で200名以上の箱主様にご出展いただいております。
当店セレクトの雑貨販売などもございますので
ぜひごゆっくりごらんくださいませ~( ´∀`)/

…というのが当店の概要でございます
(息継ぎのタイミングが難しくってわりとよくぜいはあしてます)

ハンドメイド・オリジナル品の出展には限っておりませんが
実質9割型がハンドメイド、もしくはご自身オリジナルの作品を
お預かりしておりますので、他にはなかなか見ないモノが
たくさんあるお店です♪

お箱の数が、かなり多いので
宝探しのようなお店ともよくお声を頂いております。
じっくりゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。
ブログでご紹介のものなど、お探しのものありましたらお気軽にお声がけ下さいね♪
スタッフは少数精鋭?なのでだいたいのことはわかります!(`・ω・´)ゞ


【ご納品紹介】
20150508nisiki.jpg
月箱039 錦庵さん
・マッチ箱じゃりにゃんこ ¥1000 大 ¥1300
2015.05.08 15:53 | 作品紹介 | | コメント(-) |