月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
雑貨の展示会に行ってきましたー!
盛夏むけの商品提案などもいろいろ見てきましたよ、
あ、カモイさんのマスキングテープ 6月発売新作も予約してきました♪うふふー
ペーパークラフトのステキなものとかもあったので
近日入荷するかと思います(`・ω・´)ゞ

展示会はだいたい撮影NGですし、特におもろい写真もなく…
201505012niku.jpg
彩りに、展示会前の気合入れに食べた
ステーキハウスのステーキ写真でも貼っておきましょうか。

にんにくごろごろ!入れていいとは言ったけれど
こんなに入っているとは予想外(;´∀`)
でも美味しいんですよね、にんにく、罪深い、しくしく。
あ、写真では玉ねぎ焼きみたいになってますが玉ねぎの下にお肉がごろごろおりました。
店名は素敵庵さん、ステーキ屋さんだから素敵庵
ネーミングも含めて素敵なお店でした、おいしかったー、ごちそうさまです!

(※この後、ブレスをケアする的商品を買いにドラッグストアまで走りました)

【ご納品紹介】
201505012sue.jpg
三日月箱L527 Photo stamp Sueさん
・ハンコ 3×3センチ 海水浴クマ/ツキノワグマかき氷 ¥500
2015.05.12 13:03 | 作品紹介 | | コメント(-) |
