月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



5月なのに台風が来ちゃってびっくりしましたね(*_*;

ちょうど展示会の日だったのですが、
今思えば我ながらどんな心理状況だったのか分かりかねるレベルなのですが
家を出る時に
「折りたたみ傘じゃきっと歯がたたなくって壊れる」

「でも長傘を持っていくのはヤダ」

「風雨が強くなるのは夜だから、降り出す前に帰ってきちゃうかも」

「どうしても降っちゃったら、どうせいまちゃんとした長傘ないから買っちゃえばいい!」

「だから私は傘を持っていかない

という結論に達しまして。


帰りには雨がばっちりザンザン降ってまして、エエ。
でも風はまだ出てなかったから折りたたみだけでも持ってればよかったのに!
そして「いざとなったら買う」とか言ってたけど、買い物ベタな私が
そんなホイホイどれを買うか決断も出来ず…。
結果、コンビニ袋にケータイなどを詰め込んで
雨に降られて帰ってくる女が一人…(;´∀`)

皆様はこんなバカな決断しないよう、
経験談からのアドバイスでした。

ええ、だれもしないって知ってます。/(^o^)\

本日は納品なしデーでしたので
アホな話だけで終わりますm(__)m
2015.05.13 17:18 | 作品紹介 | | コメント(-) |