月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
20150518df.jpg
桑田もレポートしてましたが、
人見も二日目に行ってきました。
完全な一般参加は何年ぶりだろう…!

たくさんの箱主様が参加していらっしゃいます♪

20150518puny.jpg
Punyさん
お皿にのった美味しそうなヘアピンたちがたくさん。

20150518taruya.jpg
たる屋さん
写真は試作のぬいぐるみ!いつもは羊毛フェルトでハムを作ってらっしゃいます

20150518torikoto.jpg
トリコトリさん
私の到着時刻が遅かったのです…;が、「たくさんあるように見えるように」撮りました。

20150518yuukyuu.jpg
遊休商会さん
乳牛瓶!アイスに埋もれた牛さんもおります(*´ェ`*)

一部ですがご紹介させていただきました。

地図を見ながら、箱主さんはじめ
お目当ての方のブースにたどり着くのも楽しいですが。
ふらふら思いつくままに角を曲がって
回遊するのもまた楽しいですね。思いがけない出会いや
びっくりするような作品をみることが出来たり。

むかしむかし、多分二回目くらいに行った時は、
全通路を制覇!の勢いでグネグネ曲がりくねってみていたような。
そして足ガクガクになっていたような。

ともあれ皆様お疲れ様でした!
楽しかったですー。
2015.05.18 14:38 | 作品紹介 | | コメント(-) |
