月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
以前ご好評いただいた「だいこんどの」

ツイッターでたくさん反応いただいて、
再入荷のご希望なんかも頂いて、
調子に乗った結果が こ れ で す 。
201505021da.jpg
ここ、八百屋だっけ???

201505021daikon.jpg
検品中もなんだかこみ上げるのを抑えることが出来ない薄ら笑い(;´∀`)
先日の記事で、前回分値付け間違いのため
次回入荷分よりちょっと価格が上がります、ゴメンナサイ
と予告しておりましたが、大量入荷という企業努力(?)により
お値段据置きさせていただくことになりました。
ほとんど¥540
水浴びだいこんどのだけ¥756です。

201505021da2.jpg
そうそう!今回はね、「にんじんどの」も入荷しました。
正直ちょっと迷っていたのですが、実物見てみたら
にんじんさんもなかなかいい味出しております。

ご希望も頂いているので別途ポーズ紹介の記事を作成予定です。
通販お考えの方などもう少々お待ちくださいませ。
2015.05.21 16:34 | 作品紹介 | | コメント(-) |
