月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



この度、月箱のオリジナルマスキングテープを
作成、販売の運びとなりましたのでご紹介いたします。

今回のデザインは箱主さまである、
スクラッチ絵描き 彩音ちなさんとのコラボレーションとなります。
ちなさんのサイトはこちらです→niniracheo

20150603mt1.jpg
タイトルは「Nの楽園」
「N」の意味はnatural、nature、そしてちなさんのniniracheoの「N」
楽園の名にふさわしく、たくさんの生物達(ドラゴンも!)が
鮮やかな草花と戯れるデザインです。

上の画像を御確認いただくとお気付きかと思いますが
テープ幅は18ミリと24ミリの二種展開です。

20150603mt2.jpg
「あー、同じ柄の幅違いで作ったのね」と、お思いになるでしょう?
よくみてよくみて、ちょっと違うんです、
18ミリの方が動物が増員しているんです!
一方、細かい柄とスクラッチ特有の質感まで堪能できる
24ミリの迫力と美しさもかなりの自信作、
お悩み下さい、なんなら是非両方とも♪

20150602tina.jpg
月箱からリクエストしたことは「月」と「箱」と「るな(看板猫)」を入れて下さい!
どこにいるかな…探してみてくださいね。

20150603mt3.jpg
上下に白い余白を残しているので、
白い紙に貼ると、柄が浮き出るような雰囲気になります。

tsukibaco×niniracheo
オリジナルマスキングテープ
「Nの楽園」

価格:18ミリ ¥580(税込)/24ミリ¥750(税込) いずれも長さ10m
製造はカモ井加工紙株式会社さんにお願いいたしました。
ラベルにシリアルナンバー入り
(申し訳ございませんが、現状シリアルナンバーはお選びいただけません)

*販売についてのお知らせ*
・6/6より店頭販売開始となります
・お一人様各5巻まででお願い致します

今後、通信販売対応もできるように致しますが
ひとまず店頭販売限定とさせていただきます。
お取り置き・通信販売は対応不可となりますことご了承くださいませ。

★いつもお世話になっている月箱にご契約中の箱主様に限り
お取り置きと通販を承ります。ご希望の方いらっしゃいましたらメールなどで
希望の種類と個数を月箱までお知らせくださいませ。


今後、定番品として販売していきたいアイテムです、
ご要望あるかぎりリピートでの生産を予定しておりますので
よろしくお願いいたします( ´∀`)/
2015.06.05 11:09 | 作品紹介 | | コメント(-) |