月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
ゆるゆるーっと募集しておりました
ギャラリー展示&お誕生日会のご参加、
どちらもご用意枠に達しましたので締め切りとさせていただきました。

ご検討くださってありがとうございましたー
お申し込みのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

マステの通販も、たくさんのお申し込みいただいておりありがとうございます( ´∀`)
やっぱり、欲しいと思っている方のもとにちゃんとお届けできるように~
と思っていたので、大きな混乱などはなくとりあえずほっと一安心…
したいところですが、実質的なご対応は絶賛対応中ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、お申し込みのお名前と、お振り込みのお名前が違う方は
必ず、必ず!ご連絡くださいませねー!こちらで特定ができず
お届けにお時間いただくことになってしまいますので( ;∀;)

↓販売はまだやってます♪ご興味ある方はどうぞ~
月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
おまたせしておりました通販対応スタートいたしました。

ご購入希望の方はぜひ御覧ください♪
http://tsukibaco.cart.fc2.com/

店頭販売は3日辺りから開始できそうです…予定。

20150929suu.jpg
三日月箱L629 すぅさん
・ハロウィンおばけ ¥380
・ハロウィンかぼちゃ ¥360
・Bath cake パンプキンケーキおばけ ¥760


20150929sae.jpg
三日月箱563 saeさん
・iPhone6ケース 森の音楽家 ¥680
・ネックレス リーフ&クリスタル スクエア ¥700
・ブローチ ビスケット/どんぐり ¥300
2015.09.29 17:37 | 作品紹介 | | コメント(-) |
