月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
ご縁をいただきまして、
マツドアケミさんのサイトで、雑貨のお仕事に携わるものとして
webインタビューにお答えさせていただきました。
そのタイトルは「雑貨のお仕事プリンセス」(*´艸`*)


ちょっとお恥ずかし(*´ェ`*)ですが、
どなたかに~、なんらかに~、ご参考になることがあれば嬉しいです。

でも、普段は日々の仕事と向き合うのに忙しくて
なかなか自分の気持ちや、今までのことと向き合う時間って取れていなかったのですが
今回の質問に答える過程で、いろいろと今までのことを思い出したり、
自分の考え方を改めて気づけたりと
貴重な体験をさせていただいたなぁ、と思っております。

ちょうど9周年の節目の時期に、良い機会を有難うございました!


月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
おまたせしておりました通販対応スタートいたしました。

ご購入希望の方はぜひ御覧ください♪
http://tsukibaco.cart.fc2.com/

20150930rofo.jpg
三日月箱L622 Lophophoraさん
・Orange Honey/楓 ¥400


20150930usa.jpg
お箱のお引越ししました!三日月箱505 美々卯さん
・ねこローズクォーツ オルゴナイト ¥1400
・ローズクォーツ 熱帯魚のオルゴナイト¥600
・ローズクォーツ レムリアクリスタル オルゴナイト ¥1700
2015.09.30 17:22 | 作品紹介 | | コメント(-) |
