月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
月箱は10/1で開店より9周年を迎えました~ヽ(=´▽`=)ノ

思いがけずで、お花をお送りいただきました、
うわーん、すみません~、うれしい~、ありがとうございます( ;∀;)
20151002hanaan.jpg
栃木のレンタルボックス仲間、アンデルセンさんから
もこもこのケイトウが秋らしくってステキなイエローアレンジ

20151002hana.jpg
こちらはご出展いただいていた箱主さまのMIKOさんから
ピンクを基調としたかわいらしくって心が明るくなるようなアレンジです。

ほんとうにありがとうございます!


月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
おまたせしておりました通販対応スタートいたしました。

ご購入希望の方はぜひ御覧ください♪
http://tsukibaco.cart.fc2.com/
2015.10.02 16:22 | 作品紹介 | | コメント(-) |
