月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
いろいろお知らせなどの都合上、旬を逃したネタではありますが
この後も、各地に出没予定があるそうなので
負けずにネタにさせていただきます!

新宿に、巨大クロネコが出現しているとの情報をゲット!
桑田が誕生日会のケーキを買うのに新宿に行くというので
行ってきてもらった…のですが、なんと大変好評につき
整理券製になっていたそうで、整理時間は夕方…
パーティーがあるから行けないよ~と思っていましたが、
特派員を派遣できましたので写真ゲット出来ました( ´∀`)/

20151010kuroneko1.jpg
ちょうどお子様が体験中だったようですが、それにしてもデッカーイ!!
幅6m、高さ2mあるそうです;

そしてこの写真、オチがありまして
20151010kuroneko2.jpg
禁断のシーンを撮影しちゃったような…(;´∀`)

日程や場所は未定のようですが、クロネコさん全国を回るようです!
今後の予定はクロネコヤマトさんのサイトをチェック★

ちなみににゃーっとお口から出てきてゲット出来たのはマグネットでしたヽ(=´▽`=)ノ

そしてサイトを見ていたら、なんか素敵なコンテストをやっていたので
ついついるな写真を投稿…(ΦωΦ)


20151006mtline.jpg
月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
只今店頭・通販どちらでもお買い求めいただけます

18ミリ・24ミリともに在庫ございます(お一人様最大各5巻までお求め頂けます)
通販ページ→http://tsukibaco.cart.fc2.com/

20151010hatto.jpg
カードラック410 はっとさん
・ポストカード Singns of a spring/いつかひとつに繋がる/Seeker/おやすみCancer ¥150
2015.10.10 13:19 | 作品紹介 | | コメント(-) |
