月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
ちょこちょこ庵さんから、お庭で取れたというアケビとカキを頂きました( ´∀`)

20151010akebi.jpg
あけびちゃんですって!?久しぶりーっ!
子供の頃は、この季節になると家からちょっとの野山にある
「あけびスポット」にくりだして、一生懸命採ってはもしゃもしゃしていたので
渋谷のデパ地下で、綺麗綺麗なあけびさんが
売られているのを見たとは「売るんだ!売ってるんだ!?」と大変衝撃でした(゜o゜;

いやー、大人になってみるとなかなかに不思議な植物ですよね。
美しいあけび色を堪能して頂きたいと思います。
ありがとうございました(^^

20151006mtline.jpg
月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
只今店頭・通販どちらでもお買い求めいただけます

18ミリ・24ミリともに在庫ございます(お一人様最大各5巻までお求め頂けます)
通販ページ→http://tsukibaco.cart.fc2.com/

今日はご納品ございませんでした。
2015.10.13 13:23 | 作品紹介 | | コメント(-) |
