月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | | コメント(-) |
普段店からほぼほぼ出ないので、まだ千葉話を引きずっていいですか?
いいですね?引きずりますよ??

地元は近年、すごい勢いで開発が進んでおりまして
帰るたんびにいろいろあたらしいお店やら道路やらができているのですが
今回帰省しましたところ
新しく国道沿いに「ドライブスルー」付きのスタバが出来ておりました。
(いままで、イオンの中にはあったのですが路面店ははじめて!)

初ドライブスルーをしようかと思ったのですが
父がスタバに入ったことがないというので、入店!

しましたところ、、、
東京と比べたらいろいろゆとりがあるからなのか、
路面店で力が入ってるのか、
はたまた、地元の地域性なのか??
接客業従事者としてはいろいろ考えてしまうくらいに
スタッフのみなさん、とーっても接客が丁寧でにこやかで感心しきり

父はコーヒー好きなんですが、苦いの濃いのは一切ダメで
アメリカンを三倍希釈くらいが好きなんですね;
コーヒー屋さんに来てこんなオーダーどうかと思いつつも
ご相談してみたら
「アメリカーノ」を「リストレット」(エスプレッソの量を減らしてくれる呪文)
カスタマイズをオススメいただきおいしくいただいてきました( ´∀`)
(更に途中でミルクも足してもらってたけどw)

20151107sutaba.jpg
父、気に入った様でマグカップまで買って帰ってました。

20151006mtline.jpg
月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
只今店頭・通販どちらでもお買い求めいただけます

18ミリ・24ミリともに在庫ございます(お一人様最大各5巻までお求め頂けます)
通販ページ→http://tsukibaco.cart.fc2.com/

20151107furawa-.jpg
月箱078 フローラルデザインスクール東京砧さん
・プリザーブドフラワー バラ クリスマスキャンディ/クリスマスキャット ¥1200
お箱のディスプレイもすっかりクリスマス♪なのでお箱全景でご紹介させていただきました。
2015.11.07 13:16 | 作品紹介 | | コメント(-) |
