月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



8月14日(日)~8月20日(土)マデ、月箱は夏休みをいただいております。

なんか、29度台はまだ過ごしやすい気がしてきた人見です。
人ってほんとに慣れる生き物なんですね(*´▽`*)
細切れの睡眠時間にも、すっかり慣れました。

厳しい暑さの日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
盆と正月、年に二回だけの休業中な月箱ですが、
間違えてお運びいただいた箱主様、お客様がいらっしゃらないかが
毎回毎回心配です、特に盆休みはあっっっついので心配です。
(いや、正月もさっむいですけど、命の危機は夏ほどないかなって)
いないかな?いないといいな、いらしたらほんとに申し訳ないm(__)m

おかげさまで、息子はすくすく成長しております。
ネット上でご紹介の場合、名前をどうしよっかなーと思っていたのですが
色白でまるいぷくぷくフェイスにちなんで以後「ダイフク」と呼ばせていただきますね。
盆休みで、伯父にも伯母にも従兄弟にも会えて
泣いたり笑ったり忙しく過ごしていました。

20160820.jpg
影絵遊びもしましたよー
このシルエットは…!?

20160819.jpg
もちろんるな!
遊び終わって仲良く並んで寝てました。

体重はとっくにるなよりダイフクのほうが重くなったけれど、
こうして並んでみると、まだまだ体長(しっぽ含む)は負けませんね~(=^・・^=)

2016年10・11・12月分 ギャラリー展示募集中です
一週間¥1000でご利用いただけます、箱主様になったなら使わなくちゃ損!?
詳しくはコチラの記事を御確認下さい→【ギャラリー展示募集】2016年10・11・12月分

20151006mtline.jpg

月箱オリジナルマスキングテープ「Nの楽園」
只今店頭・通販どちらでもお買い求めいただけます
 
24ミリ在庫ございます(お一人様最大各5巻までお求め頂けます)
 通販ページ→http://tsukibaco.cart.fc2.com/
営業時間:12時~18時
2016.08.19 16:16 | 作品紹介 | | コメント(-) |