月箱日誌 +渋谷のレンタルボックス+


渋谷と代官山の、ちょうどまんなかあたり。 レンタルボックスと雑貨のお店「月箱」です

ウェブサイト入り口はコチラ SNS ミクシィコミュニティもございます。
月箱ブログでご紹介しました商品は、通販もできます。詳しくは月箱通販についてをごらんください。
姉妹ブログ月箱カタログブログでは箱主様が自らご紹介♪もちろんこちらも通信販売対応可能です



みなさまあけましておめでとうございます!
ブログではすっかりご無沙汰しております人見です(*´▽`*)
日々、育っていく息子のお世話に追われつつ、
月箱業務に復帰できる日を夢見ております

とはいったものの、ネタといえば息子のダイフクのことくらいしか・・・
ないわねー(;´∀`)というみっちりの産休っぷり。
アットホーム月箱の名に甘えつつ、近頃のダイフクをご紹介させていただきます。

20170102213335802.jpg
初めてのクリスマスは、おねんねアートでサンタさんになってみたり、
近くのショッピングモールにサンタさんが来るというので
遊びに行ったりと、ゼロ歳児なりに満喫(主にわたしが)。
大人になると、サンタさんと交流したりすることありませんでしたが
こどもができるとまた相手にしてもらえるんですね~
ちょっとうれしかったです

20170102213305099.jpg
つかまり立ちもするようになって、何かと油断なりません。
元日には、ぱちぱち拍手をし初めまして思わぬお年玉をもらったような気分でした。

次に月箱に行くのはたぶん3月に機会があるかな?
箱主様やお客様にお会いできること、
そしてお店の業務ができることを、今から楽しみにしています♪

そんなわけで、本年も月箱をどうぞよろしくお願い申し上げます!

2017.01.02 15:52 | 作品紹介 | | コメント(-) |